わたしのチャングー手帖

バリ島在住の私がチャングーで見た、聞いた、食べた、行ってみた、やってみた、感じたことなどを書き留めておくノートです。

たぶん一番お得に飲めるバー「モンゴ・バー&レスト」

こんばんは、トムです。

まるでここに何十年も前からあるような佇まいのモンゴ・バーは実はまだオープンから1年も経ったか経たないかの新しいバー。オーナーがイギリスからアンティークの装飾品をいっぱい持ってきて、なんとも言えない懐かしい雰囲気が漂っている。

Monggo Bar And Resto

f:id:Tom-3:20160805211910j:image

しかも、こんなにビーチから近いのに、夕方5時から夜7時まではハッピーアワーで、ビールやカクテルは1杯頼めばもう1杯無料、つまり1杯分の値段で2杯飲めちゃう!グラスワインも1杯頼めば2人分、1杯あたりRp 35000(約350円)に。これはハッピーだね!乾杯!

Adress: Jalan Munduk Catu 8x, Canggu, Bali
Phone: (0361) 9374227