わたしのチャングー手帖

バリ島在住の私がチャングーで見た、聞いた、食べた、行ってみた、やってみた、感じたことなどを書き留めておくノートです。

朝からデザートを食べても罪悪感を感じないかわいらしいカフェ「Kinoa Bali」

おはようございます、トムです。

・ココナッツミルク

クレームブリュレ

この2つが組み合わさって、しかも甘さ控えめで朝食代わりに食べられるヘルシースイーツだとしたら、罪悪感どころか「カラダにいいもの食べてるんだ~」って満たされた気持ちになれます。
f:id:Tom-3:20160928135406j:image

「Clean Eating Bar」なんて書いてあるカフェ「キノア」はからだにいいものだけを使って作られたスイーツやお料理が食べられる。安心、安心。

あ~、私いまキノアでタンパク質や食物繊維とってるんだ~、みたいな(笑)

しかもこんな景色を前にして。幸せ。
f:id:Tom-3:20160928135050j:image

一緒に行った友達はキャロットケーキをオーダー。
f:id:Tom-3:20160928135512j:image

とってもラブリー💓

コーヒーもおいしいのでとってもオススメのカフェ。でも場所がわかりにくかった~。

 

エコビーチとペレレナンビーチの間だけど、エコビーチからの近道は封鎖されてしまったので私はペレレナンから入りました。

乗馬のできる馬屋を過ぎて道なりに500Mほどビーチに向かって進んだ左手です。

Kinoa Bali 

Jl. Munduk Kedungu 

+62 81338927599